無料
エロ
動画

堀江秘宝館

秘宝館です。AVを紹介しています。

VIP会員様限定コンテンツ

淫乱検証file.006 〜幼蝶の舞い〜

タイトル: 淫乱検証file.006 〜幼蝶の舞い〜
出演者: 愛音ゆう
ジャンル: ロリ系
抜き度: ★★★★★
アヒル口が最高に可愛いロリ娘、愛音ゆうがプレミアム人気シリーズ「淫乱検証」の第6弾から元旦配信!カリビアンコムのオリジナルシリーズ、「女熱大陸」でもその淫乱さとAVにかける情熱を語り披露してくれたゆうちゃんですが、この娘の淫乱度は本物です!振袖姿で新年の挨拶早々、チンポがしゃぶりたくなってしまったゆうちゃん。幼い顔で「お口にチンポがほしい」とおねだりフェラ後は、ハメ撮りに突入。乳首をこりこりされただけで、「や〜んおまんちょ濡れちゃったかもぉ」。そのおマンコをパックリ開いて、綺麗なピンク色のビラビラや濡れ具合をチェックし、おマンコにしゃぶりつく!!いやらしい音を立ててマンコを味わうと、ゆうちゃん悶絶!次は、な、なんと!!ゆうちゃんの顔より大きい極太デカマラにしゃぶりつき、「美味しい」とスケベ顔で答え、びしょ濡れの美マンに騎乗位で極太デカマラをずぶずぶずぶぅ!可愛い顔をアへ顔にして、極太デカマラとキツキツマンコのぶつかり合い!デカマラをブチ込まれるたび白いマン汁を垂らし、その可愛いお尻を震わせてイき狂います。陽だまりの中で愛音ゆうちゃんとハメ撮りした、湯気が立つ程ホットな撮りたて動画を貴方のPCにお届け!!カリビアン嬢的ゆうちゃんの淫乱度は間違いなく120%ですよ〜!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/12/27(土) |
  2. ロリータ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.13

タイトル: レッド・ホット・フェティッシュ・コレクションVol.13
出演者: 森本みく
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
キュートな幼顔に、ロリボディ。ちょこんとついた微乳が可愛い森本みくちゃんの登場!こんな小さい子にチンポぶち込みまくりの連続ファックを強行!ウェディングドレスに身を包んだみくちゃんは嫁入り前にいままでのSEX三昧の幼少時代を振り返り、マンコを濡らします。幼稚○児のコスプレして、はじめて大人のおもちゃでおまんこを弄繰り回した過去を回想。サクラボ形のローターでマン汁が垂れるまでアソコを刺激!さらに少し大人になり、小学○になったみくちゃんは、たて笛の練習中におにいちゃんのチンポも舐め舐め。縦笛より美味しいチンポにしゃぶりついたら、お返しにみくちゃんのおまんこをお兄ちゃんがクンニ&指ピストン。我慢できなくなった熱いマンコにチンポをブチ込まれ、騎乗位で突きつき。自ら腰を上下に振りながらヒィヒィと喘ぎまくるいやらしい小学○!ブマ姿のみくちゃんは中学○になった様子。教室でブルマーを脱いで鏡に映る自分のおまんこを観察中に先生がやってきて、毛が生えてきたばかりのマンビラを広げてじっくり膣内を観察。再び淫汁を垂れ流すみくちゃん。女子校生の制服を着て、ロッカーの掃除中に男子生徒のチンポもお掃除。.手こきしながら3本のチンポを抜きまくる!スケベな回想が終わり、花嫁入り直前にお兄ちゃんありがとう、と3Pアナルファック!マンコにも入れて〜!とおねだりして二本連続ピストンで可愛いお顔にどぴゅっと射精!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/11/07(金) |
  2. ロリータ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

メスネコ

タイトル: メスネコ
出演者: 山崎恭香
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★
DVDと同時発売!清純派ロリアイドルの山崎恭香チャン主演、「メスネコVol.6」は制服姿とメイド姿の恭香ちゃんに生ハメ中出しのガチンコファックです!顔もマンコも綺麗な女優たちを起用するS2社の人気シリーズ「メスネコ」の最新作品を、カリビアンコムプレミアムが独占配信!もちろん、内容は勃起度1000%の保証付!純粋そうロリ顔の清純派アイドル恭香ちゃんは、顔に似合わずエロいボディの持ち主。そのエロボディを制服の下に隠し、町を歩いていると・・・突然拉致されてしまいます!痴漢か?変態か?捕まってしまった恭香ちゃん、縛られて自由を奪われ、跳び箱の上でM字開脚されてしまいました。そのエロいカラダにむらむらした変態、電摩バイブでおマンコを弄りまくります。絶叫しなが、「だめだめ〜」と言いながらイってしまう姿にチンポギンギンになること間違いなし!続いては制服姿で昼寝中の恭香ちゃんのスカートのすそを捲り、上着をめくり、ちくびコリコリしたり吸い付いたり、おっぱいを揉みまくります。むちゃくちゃにしたいくらい可愛い恭香ちゃん、エッチな声や体の反応が最高です。Tバックを下ろしてお尻を揉みしごいたり、アナルを視姦。さらにマンコを広げてじっくり観察そして天然薄毛のマンチョをぺろぺろクンニされ喘ぎ声が漏れる・・・指まんされ、いつのまにか目覚めたようで、がまんできなくなったのか男の顔にまたがって顔面騎乗位でクンニをしてもらう。上目遣いでたっぷりチンポをフェラしたあとは、恭香ちゃんのエロマンにずぶずぶっ!と生ハメ!擦りつける様に絡み合う正常がエロすぎる!たっぷり中出しされてしまいました。これはまだ始まりです!生中ガチンコファックシーンは全部で2シーン、その他ぶっかけ、メイドでオナニーなどヌきどころ盛りだくさん!山崎恭香ちゃんの最新作品で濃厚ザーメン大放出!見逃すな!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/10/24(金) |
  2. ロリータ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

僕らのペット大研究

タイトル: 僕らのペット大研究
出演者: 姫宮しおり
ジャンル: AV女優
抜き度: ★★★★★
2007年、年始早々すごい動画が配信されます!可愛すぎるロリアイドル・姫宮しおりチャンの無修正動画!ロリ要素の詰まったスレンダーボディに美乳、美尻、男心をくすぐる喋り方、そして儚げで哀しそうな顔も、愛くるしい笑顔も含めてぜーんぶ可愛い!そんな美少女しおりチャンを徹底的に大研究!そのタイトルも「僕らのペット大研究」!チ◎コがうずうず、心ドキドキするエロ〜い研究内容とは・・・?とっても敏感らしいしおりちゃんの感度をてみよう!まずは姫宮しおりチャンをペット扱い!猫じゃらしでくすぐったら「きゃ〜!いや〜!くすぐったい!やだ!」と大暴れ。首筋、耳・・・とくすぐられるだけで「やっ!やぁ〜〜!」ともじもじする姿が可愛いー!脚、脇、そしてパンティの上からコチョコチョッ!するとイヤラシイ声が漏れてきました。じゃぁ、パンティ撮ってアソコもコチョコチョしちゃおうか?じゃぁ今度は筆なんかどう?クリちゃんをなでられて、おマンコがトロトロに・・・糸ひいちゃってますよ!!!すごい!筆でツンツンされたら息が「はぁはぁ」とエロくなってきました。しおりチャンの綺麗なおマンコをドアップでお届けのシーンです。甘ったるいしおりチャンのロリボディをもっと甘くしてあげよう。生クリーム、ねぇ、塗らせてよ。「キぁ〜!冷たい!」とびくびくするしおりちゃん。じゃぁ全身ぺろぺろしていいかな?と乳首に吸い付いたら「ぁあああ〜はああん・・・」と感じちゃいました。アナルにもたっぷり塗りつけたクリームをぺろぺろ・・・そしておマンコにもほら・・・あ〜ぁ中もぐちゃぐちゃだよ。クリームと愛液でぐちょぐちょになったオマンコにバイブ攻撃!そして物ほしそうに見上げながら上のフェラチオをしてくれます。たっぷり精子を浴びたあとは、指まんされて他潮吹きしちゃいました。生クリームと愛液が混ざってなんだかザー汁みたいでエロい液がマンコから流れ落ちます・・・次シーンでは椅子に縛られたままM字開脚!可愛いパンティを切り取られ、ピンク色のおまんこを全開!「やっ!開かないで〜」と反抗するが・・・クンニをさ、バナナなんて入れたらどうなっちゃう?とバナナを出し入れ・・ほらトロトロだよ。「いや〜〜っ!やめて〜!しおりおかしくなっちゃう!!」 ダメだよ止めないよ。イくまでやるからね。さぁ、今度はしおりチャンの大好きなチ◎ポの時間だよ。美味しい?じゃぁ二本突っ込んじゃおうか!え?何?マ◎コにチンポを入れて欲しい?イヤラシイ娘だね、ほら、上からも下かも・・・「ひぃっ!」ずぶずぶぅ・・・・さらに通常21枚のギャラリー写真を14枚増加します!カリビアンコムプレミアムだからできる高画質で姫宮しおりちゃんをぐっと間近に感じてください。
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/10/22(水) |
  2. ロリータ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

七瀬りか 新人デビュー

タイトル: 七瀬りか 新人デビュー
出演者: 七瀬りか
ジャンル: ロリ系
抜き度: ★★★★★
初裏デビュー!9cmのぷりんぷりんGカップを揺らして登場なのは七瀬りかちゃん!ロリ巨乳にふんわり優しいアニメ声!さらに小さい目を輝かせてきらきらした笑顔がめちゃくちゃ可愛いです!卒業したての10代最後の夏、りかちゃんが無修正の撮影にチャレンジしてくれたのです!そのアニメ声といじらしいキャラクターで表で人気上昇中ですが、でもぱっと見はどこにでもいそうな女の子ですね。でも、喋るとすっごく可愛いしとても気になる女の子。「大人になりたい」というりかちゃん。そんなりかちゃんの秘密を探っちゃいましょう!キュートな水玉のビキニ姿で登場したりかチャン。りかチャンの大好きなピンク色で囲まれた可愛らしいお部屋です。まずは男優さんがりかちゃnにインタビュー。しかし男優さん、りかちゃんのビキニからハミ出しそうなおっぱいに目が釘付け!恥かしがるりかちゃん萌え〜!いや〜可愛い!それにしても谷間が深いですね〜。その巨乳をもみもみされ、早速感じてきたりかチャン、「ぃやん」と反応。ビキニを取り除くと、大きなメロンぷるるん、と飛び出す!恥かしがるりかちゃんにローターをあてたり、体をぺろぺろしたり。愛撫されると「ぁぁっ ぁあ!」「気持ちぃぃ」とが出るりかちゃん。ローターでビキニの上からクリちゃんを刺激していると、相当感じやすいのか眉毛をハの字にしてアへ顔になっちゃいました。目を閉じて「あぁああああ!」と体を振るわせる・・・今度は下のビキニもはずして無修正のおまんこがこんにちわ。ピンク色のいかにも10代の女の子のマンコ!色素沈着全くなし!いいですね。さっきのローターで感じすぎたのか、マン汁が白くなって出てきちゃいました。体も敏感だけど、アソコも反応しやすいのね。さらにオジサンバイブが登場!ぶぃいいいいん!と音を立ててマンコに近づくだけで「いやぁああ〜〜!!ああああ〜!」と逃げます。ホレホレ、と男優さん。もっと虐めてやろう!とばかりにマンコにバイブを当て「ぶぃいいいい〜〜!」すると、「ビリビリするぅ!めぇ〜」と悶えるわ暴れるわ、スゴイ!あまりにも敏感なマンコにびっくりですね!「いくぅ〜いくぅ〜〜!」と体をびくびくさせたかと思いきや、また「だめぇ〜またイッちゃう〜!」と昇天!泣きな顔になりながらイクところがイヤラシイですね・・・。びしょびしょに感じてさらにマンカスまで出まくり。感じやすい人はマンカスも多いといいますが、こなに出るとは・・・。そしてチンポを見つめて「ちんちん可愛い」と笑顔です。こんなおもしろい女優さん、見たことありませんね。ほんわり天然、でもエッチ。そして「んんっ」とチンポをしゃぶったり、69でマンコもぺろぺろしてもらった後は、ぬるぬるローションをGカップ巨乳に塗りたくり、パイズリしてくれます。そしてパイズリしながら男優さんにキスします。ねょねちょ言いながら、おっぱいをチンコにこすり付けると、「う、うわ!やわらかい!マンコに入れているみたいだ」と感動する男優さん。「おちんちんあったかい・・・」とコメントするりかちゃん。か、かわいい!「おちんちんと乳首がちゅうしてる」と笑顔。実に天然だ・・・。さぁ、チンポもカチカチになったところで、濡れ濡れマンコにいざ挿入!「チンチン、マンコにいれてください」と言わされてすごく恥かしそうなりかちゃん。入り口だけ入れられてジらされたかと思ったら、ガツガツ突かれ、再びアへ顔になって感じまくっています!おっぱいはぶるるんぶるるん円を描くように揺れまくります!太ももまでマン汁でびちょびちょにして「ィっちゃう〜またいっちゃう〜!」とイキまくりの感じまくりの敏感娘りかちゃん。いや〜若い娘は最高!フィニッシュはそのやわらかいおっぱいの上にドクドク、ドピュっとメロンパイ!
この商品を見た人はこんな商品も見ています
  1. 2008/10/17(金) |
  2. ロリータ|
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
紅音ほたる 長谷川なぁみ 藤井彩 飯島なつき
松岡理穂 紋舞らん 中田結衣 白石ひより
つかもと友希 大槻みなみ 紫彩乃 水野あすみ
及川奈央 美咲沙耶 うさみ恭香 片瀬くるみ
大沢萌 宮下杏奈 長瀬愛 瀬戸彩

このブログを通報 | Report Abuse
D2Passプレミアム会員特別無料動画 | エログ | チャットレディブログ | アフィリエイト | スマホでお小遣い稼ぎ! | 
close